温泉バック

cocomam2005-06-30

ネット通販は禁止としてもうすぐ1ヶ月の本日、やってしまいました・・・ぽちっとな。(笑)
だって〜楽天ポイントが消失しますってメール来ちゃったんだものぉぉ〜。
しかも815ポイント(=815円)分もあったんでこれが消えちゃうのは勿体ない!!

ってことで、心に温めていた品を買ってみました。
ミーナの「温泉バック」っす。

我が家は家族でスーパー銭湯に行く事が月に1〜2度あるので、これは便利〜♪ってチェック入れてたんだよね〜。
まあポイント使って買えたし、送料はメール便代だけで済むのでヨシとしましょ。

お風呂好きな母にも1つ買ってあげちゃいました。
母のはハーブモチーフってやつにしてみたよ。

ちなみに、一番初めに完売になってるのがネコの柄。
ワタシ・・・これが一番欲しくない柄なんだけどんなぁ(━_━)ゝウーム(ここまま@ねこ嫌い)

ま、世の中には色々な好みがあるってことで・・・。
温泉バックはこちら