D&G ライトブルー

cocomam2005-12-01

実は、期間限定ポイントがあったので昨夜楽天でお買い物をしました。
ああ、このポイントに踊らされる自分が嫌ぁぁ!!
まあでも欲しかった品だったしぃぃ〜、残り少ないから買わないわけにもいかないしぃぃ〜(自分の都合の良いように色々考えるワタシ^∀^;)

ワタシのご愛用香水はドルチェ&ガッバーナ「ライトブルー」
クリスマス特価ということで64%OFFの1690円しかも税込み!!でゲッチュー。

使用期間は既に3年弱位だと思うんだけど飽きないんだよね〜この香り。
モトモト香水が大好きなワタシなので、結構色々使ってみてるんだけどこれは生涯使いそうな位お気に入り♪
何度もリピして購入してますが、ここのは安かった!嬉しいぃぃ♪
やっぱ実店舗よりネットの方が安いよね〜。ああ、インターネット万歳。

ちなみにショップは
インポートブティックUNO