マイクロファイバー毛布

cocomam2005-12-07

じゃかじゃか日本経済を救うワタシ・・・(笑)
今回は「毛布」デス。

ふっかふか〜な羽毛布団(結婚するとき購入したのよ〜ん)を使ってるのであまり厚手なのは必要無く、程よい厚みのを探してたんですが見つけたザマス。(-_☆) キッラ-ン!

マイクロファイバー毛布ですってよ〜!しかも安心の「西川」ですのよぉぉ!
価格は、期間限定2000円にゃりぃぃ♪
ついでに、丸洗い出来る綿毛布ってのも2000円でゲッチュー。
どちらも一人1点しか買えないってのが残念でございましたが・・・無事買えたのでヨシとしよう。
その他1周年記念とやらでかなりオトクな品々があったよん。

「パジャマと毛布の布団本舗」


レディースデイに踊らされ、結局5000円以上注文してしまいまひた *o_ _)oバタッ
ああ、日本経済を救うワタシ、自分は底無し沼に落ちてく気分だわぁぁ〜"(_ _,)/~~"

マイクロファイバーマイヤー毛布

ちなみに、西川の布団と言えども中国産なのね。
そこがちょっとひっかかっちゃいました。