楽天BOOKS

秘密のドルーン (秘密のドルーンシリーズ)

秘密のドルーン (秘密のドルーンシリーズ)

某板で面白いと絶賛されていた「秘密のドルーン」という本があったんだけど、1050円なのでアマゾンだと送料が発生しちゃうからウィッシュリストに入れて他に買う物を考えてたんす。

が、楽天BOOKSで今月中なら送料無料ってキャンペーンをやってて、レディースデイって事で頼んだ誕生日ケーキが5千円に満たないので13日にポチッとしてみたの。
そしたら、もう届いたの!すっげ〜!!早っ!しかも、メール便じゃなくて宅急便で届いた。
ちょっと楽天BOOKS見直しちゃったかもぉぉ〜。
ポイントも入るしね・・・アマゾンと使い分けて利用しましょ〜。

ちなみに、モバイルで楽天BOOKS初だと+10ポイント貰えるらしいよん。
ワタシは携帯プランがパケ放題じゃないので、10ポイント貰うより損失が多いので辞めましたが^∀^;

・・・( ̄ロ ̄lll) ガーン
今HPみて知ったんだが楽天BOOKS初めてで事前登録してると200ポイントも貰えたらしいっす。(ーー;)
1/16(月〜1/31(火)までだってさ〜。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/info/welcome2/
初めて楽天BOOKS使う人は是非登録をしてから購入してくだされ〜。
ああ・・・200ポイントは大きいぞっ(u_u、)...レディースデイで貰えるポイントは3倍だから150ポイント程度だし・・・ああしっぱ〜い。