GUCCIのバック

cocomam2006-01-16

先日(1/11)にご紹介してました、グッチの鞄はキャンセルとなりました。
ポチッとしたのに、在庫が無かったらしい。(>д<)
な〜んか、買い物系トラブル続いてな〜い〜ワタシ??!!

で、結局一番欲しかった品を注文〜♪
到着に1週間かかるらしいが、きっと神様が欲しいものダケ買いなさいっていう思し召しなんだわぁぁ〜と思う事にして、誕生日までに手に入ればいいや〜。

で、欲しかった鞄ってのはこの写真の鞄なんですの〜。(ΦωΦ)ふふふ
楽天のトートバックランキングは1位でございました。
どうりでどこでも品切れなわけねぇ〜。

選んだ条件は
・お弁当箱が入る事
・A4資料も入る事
・持っていない形である事(バケツ型や横型トート以外)

さて、毎日お弁当持参して節約にはげみましょ〜!
#鞄代をペイ出来る日はいつだろう(; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪

ちなみに、黒の鞄を探してたんだけどもうすぐ春だわ〜って思ったらついついベージュ×オレンジを選んでしまったよ。
汚れ易そうでちょっと怖い(ーー;)