お得意様ご招待会

cocomam2004-11-19

本日、マンションの排水管清掃なるものがあって会社オヤスミ。
子供達はいつもど〜り、保育園に行ってもらいました。(*^m^*) ムフッ

で、清掃終了後はダッシュでVIVRE-SATYにレッツラGO!
なんせ、今日はお得意様ご招待会最終日なので気分は焦りまくり。
でも、狙っていた子機2つ付きの限定5台のFAXもデジカメも既に完売 *o_ _)oバタッ
欲しかった手帳のレフィルもT-FALのとってが取れるフライパンの欲しいサイズも品切れ。

ああ・・・やはりセールってのは初日が勝負なんだよな〜。
*1クヤシイー!!

クヤシイけれど、それで黙って帰るワタシではなく、セーターとクロップドパンツと柄ストッキングを購入。
こうなると買い物モードに拍車がかかるのよね〜♪
欲しかったホーキンスのスニーカーも無事ゲッチュ♪
次はピアスを・・・と思ったところで既にお迎えの時間が近づいてました。 *o_ _)oバタッ

夕飯の為の食料品コーナーにダッシュ
ボジョレーヌーヴォと美味しいチーズにベーコンを購入。
今晩はコレを頂きましょ〜(*≧m≦)ぐふ♪
#ピアスがワインと食物に化けちゃったよん(^_^;)ああ、色気より食い気

でね、最後に通り掛かったところに「味噌すくい取り500円」[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ワタシのニッキを数年ご覧の御方ならばご存じかと思いますが、コレ、ワタシが大好きなイベント。
一回に個人がすくい取れるのは大体1〜1.5キロ位でそこにオマケを調整して2キロ位を購入できるらしいんだけど今回はお兄さんにオネダリして超オマケしてもらってな〜んと3キロも入れてもらっちゃいました♪
前回ケチな人が担当でおまけ全然してもらえなくて悔しかったのでリベンジ成功!
で、そのリベンジが成功の時に隣にいた担当者が「あ!それ入れ過ぎ!」って・・・
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!として!その顔をみると見覚えあり!!
そう、こやつ前回のケチな奴だった!!
「ま、今日で終わりだし、いいぢゃないですか〜♪」って言ってその場を去りました。
絶対に絶対に次回の時にはあいつを選ばないようにしないと。
おぼえとこ〜っと。___φ( ̄^ ̄ )記憶にメモメモ

ああ、得した気分で締めくくれた一日でございました。

ちなみに・・・映画も観たよ。
本日最終日の為、いつものようにポスター撮影が出来なくて残念っ(u_u、)
ジョニー・デップの「シークレットウィンドウ」観ました。
映画が早期上映終了されるのが判るような気がするわ・・・って作品でごぢゃった。
残念っ。BYギター侍

#「残念っ」連発してるけど実はギター侍のネタを1度見かけた程度のワタシでごぢゃる(* ̄m ̄)ぷぷぷ

*1:“o(>ω<)o”