ピンチ!

ひーたんが携帯をいじりまくっていたら
【留守】ってのがひょうじされるようになった。

どこを触ってこうなったのか、2年使ってる携帯なのにマッタク判らないワタシとオット。
(オットも同機種)

やばい・・・このままではず〜っと留守モードなわけ??

ってなわけで、機種変速攻しなければなりませぬ。
取り扱い説明書はとっくに捨ててるし・・・

アホアホ〜┐('〜`;)┌ 

で、vodafoneの新機種はやっぱ辞める事にしたよ。
V402SHにすることにした。
理由はSDカードだから。
V602Tはね、miniSDカードなんす。

実はデジカメをIXY Digital L2に買い替えようと思っているので
これのメディアカードがSDなのだった。

どうせなら同じモノがいいしね〜♪